• ベストアンサー

DUO

0aura0の回答

• ベストアンサー
  • 0aura0
回答No.1

正直に言うと、勉強の方法に特定の正解はありません。 自分が始めに決めた方法を最後までやり通すのが、一番妥当な手段だと思います。 寄り道をしていると、それだけでロスが嵩みますからね。 今の時期は第一志望の過去問を解きまくり、その中で分からなかった単語を辞書で調べ、端から覚える。 それを単語帳の暗記と並行して行うことをお薦めします。 なんかテンプレ的な励まし文句で申し訳ないのですが、最後に一言。 ネットを開いている時間があるなら勉強をしましょう!