• ベストアンサー

Windows7で表示される内容についてです

何か点滅していたので、クリックしてみたところ、 詳細として・・。 Tracking Cookiesが、ウイルススキャナによって検出されました。 重大度:低 状態:削除しました。・・・と出ました(日付も) とここ半月ほどで3~4回表れましたが・・。 これは特に心配しなくても良いのでしょうか? お教えいただければありがたいです! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212174
noname#212174
回答No.1

PCに障害を起こすような危険なものではありません。 また、「プライバシーに関わる」といってもPCに保存した個人情報が盗み出されるわけでもありません。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 『Tracking Cookies』 http://www.google.co.jp/search?q=Tracking+Cookies&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

mikipower
質問者

お礼

お答えありがとうございます! そうでしたか~! 良かったです! では、また出てきたら、気軽に無視しますね! ありがとうございました!!