• ベストアンサー

Google Appsについて

今までは、plalaのメールアドレスを各部署毎、共有で使用していました。 こちらの方は継続で、Google Apps(法人向け)を個人用として採用したいのですが、何か不具合とかでてくるのでしょうか?アバウトな質問ですが、詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30日無料版を試用するか、個人向けの機能制限無料版で試用してみては。 アバウトな質問にはアバウトにしか答えられないです。 代理店もいろいろあるので細かいことはそちらに相談してみてもいいと思いますが。

naganokenken
質問者

お礼

確かにアバウトでした。申し訳ないです。 代理店ですね。そうですよね。後々のメンテ?もまかせられるし、 参考になりました。

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1

別に不具合は出ないでしょう。

naganokenken
質問者

お礼

ありがとうございます。試す前から不安になってます。 更に検討します。