• ベストアンサー

買い物かご

買い物かごを自分で作成したいのですが。 なにかサンプルになるかんたんなサンプルをフリーで 提供しているHPを教えて下さい。

  • Perl
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLへ行って、検索フォームに「買い物かご」と入力、検索してください。いくつかヒットします。 使ったことがないので、内容についてはよくわかりません。 ご自分で1から作るよりも、配布されているものをカスタマイズした方が楽なんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/
kirakuniikouya
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • 買い物かごを見るのhtml

    すいません。質問があります。現在自分でネットショップ運営していまして カートシステムは他社様から有料にて提供してもらっています。そのカート システムは買い物ボタンのhtml(php)を商品ごとに自動作成でき、それを 自分で作ったHPに貼り付けるというやり方となっています。 その中に「買い物かごの中を見る」というhtml(php)も二種類、自動生成によって 提供してもらっているのですが、これをできれば任意の画像をクリックすれば買い物かご中を確認できるようにしたいのですが、どのように書き換えれば良いのでしょうか?以下が提供されているhtmlです。 *****には数字が入ります。 パターン1 <p style="font-size:12px"><A Href="http://www.e-shops2.jp/kago2/konyu_order_new.php?sh=*******" target="_blank">お買い物カゴを確認する</A></p> パターン2 <form action='http://www.e-shops2.jp/kago2/konyu_order_new.php?sh=******' target='_blank' style='margin:0'> <INPUT type='submit' value='お買い物カゴを確認する' > <input type='hidden' name='sh' value='*****'></FORM>

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 買い物かご

    私は全然PCに詳しくないです。  HPに買い物かごをつけたいのですが、 つけ方、どこの会社がいいか、システムが わかりません。  詳しく素人でもわかるように順を追って 教えて頂きたいです。

  • 買い物かごについて

    あるサイトで買い物かごを使って購入しようとしたら、「あなたのプラウザの設定ではcookieが無効になっているため買い物かごが使えません」とでます。どうしたら有効に出来るのでしょうか?PCはwindows xp home editionです。

  • PHPで作られたフリーの買い物かごを探しています。

    お店をやっている知人の手伝いで、今度、Web上で通販を行うことになり、ホームページを作っています。 そこに買い物かごをつけるのですが、CGIはPerlではなく、PHPで作られているフリーの買い物かごを探しています。 買い物かごから送られたデータは集計しやすいように、できればCSVファイル化されるか、MySQLなどのデータベース管理されるようになっているのものであれば、さらにありがたいです。 そのような、買い物かごをご存知の方がいらっしゃいましたら、ダウンロードサイトを教えて下さい。

  • 自分のHPでCGI(買い物かご)を使いたいのですが...

    こんばんは! 今度、自分のホームページで趣味の小物などの販売をしてみようと思っている者です! いろんなサイトをみていると、やはり「買い物かご」くらいは必要かな~?と感じました。買い物かごはCGIというもので作られているそうですが、私には知識も経験もなく、なんのことなのかわかりません。  また、最近プロバイダーを「OCN」にかえたのですが、「CGI不可」となってます...。OCNでは買い物かごなどは設置できないのでしょうか?もし、できないとしたら、プロバイダーをかえるしか方法がないのでしょうか? 自分のHPで実際に使用されている方、詳しい方、教えていただけませんか?よろしくお願いします!

  • 買い物かごの中身が連動してしまう。

    CGIでショッピングカートを作成し、実際に動くところまできました。 使わせていただいたのは http://web-griffon.com/shoppingcart_free/ こちらのCGIです。 で、実際に動くのを複数台で確認しようと思い、 家のPC2台(AとBとします)と回線別のノートPC(C)で確認したところ、 ネットワークのつながっているAとBで買い物かごの中身が 同じになってしまう現象がおこってしまっているのです。 Aで●●を3個買い物かごにいれると、 Bでページを更新したときに、同じように●●が3個買い物かごに入ってしまっているのです。 まさか、全部がそうではないだろうかと、慌てて別回線のCのPCを利用して同じように買い物かごを見てみたのですが、 こちらはなんともありませんでした。(連動してなかったです) ショッピングカートのCGIを立ち上げるのは初めてだったのでわからないんですが、 こういう風に同じ家からだと連動するとかあるんでしょうか? これがマンションタイプのケーブルとかだと、それも連動したりするんでしょうか。 ネカフェとか会社でも連動しちゃうんでしょうか。 そういう事象はありえる、とか 何か原因がある、とかありましたら是非おねがいいたします!!

    • 締切済み
    • CGI
  • 買い物かごの中身を見られる

    皆さん、スーパー等で知らない人に自分の買い物かごの中をじろじろ見られるってどう思いますか? 大抵、顔をじろじろ見られ、その後視線がこちらの買い物かごの商品に移り、一つ一つ見られます。 その後その人は何事も無かった様に普通(?)に戻るんですが・・・ こちらの収入・生活レベル等値踏みされている気がします。(まぁ、かごの中身通りの収入ですが・・) なんか不快やら、釈然としないやらで・・気にし過ぎでしょうか?

  • CGIを使わない買い物かご

    ここのカテゴリーでいいかわからなかったのですが。 契約しているプロバイダーの関係で、CGIを使わない買い物かごを探しています。 フリーのものがありがたいですが、安価であればレンタルでもいいかなとも思っていますが、年に2~3ヶ月だけHPから注文が集中するだけなので年間のレンタル料を考えるとレンタルは躊躇してしまいます。 検索すると、フリーのもの・シェアウエアのもの・レンタルのものなど、たくさんありすぎてどれがいいのか正直お手上げで、困惑しています。 きっと、料金の高いものほど使い勝手がいいのかしらなどとは思うのですが・・・ でも、フリーや安価なものの中にも優れものがあるのではないかとも思っています。 使ったことがあるもので、安価でみなさんおすすめのものがありましたら、ぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。 ちなみに、配送先の地域別に送料が区分されたり、サンクスメールなどもできるといいのですが。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • お買い物かご

    Amazonのアフィリエイトをやっています。 ホームページに、お買い物かごを設置したいと思うのですが、やり方がわかりません。 ホームページは、ホームページビルダーV9を使っています。

  • 買い物かご

    最近CGIの勉強をはじめまして・・。 カウンターや掲示板などが、CGIで出来ることを知ったのですが、 買い物かごとかって、ショッピングサイトにありますよね。 それは、CGIで作るものではないのですか? どういうもので、作るのでしょうか? ぜひ、教えてください。

専門家に質問してみよう