• 締切済み

TSR-ZEROの性能についての質問です。ライフル

・水平発射での最大飛距離はどのくらいですか? ・有効射程はどのくらいですか? ・命中精度はどのくらいですか?(20mで16mm ・ 15mで空き缶にやっと当たる・・・etc) ・威力はどのくらいですか? ちなみに命中精度の方は、ゼロインをしっかり行なっての測定でお願いします (>_<)r あと他にも余談などあればお願いします!!なんでもいいです。(弾はバイオ弾を使いましょう~とか) お願いします!!!!

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

TSR-ZEROは、昨年7月にリニューアルされ、VSRと同様のマガジン方式になりました。ホップチャンバーも大きく改良されています。バイポット、スコープ、BB弾チャージャーが付属して2万円程度ですから安いですね。旧式のTSRがまだまだ流通していますので、通販で購入される場合にはマガジン形状の確認をお勧めします。 命中精度は、10mで5cmくらい。20mで20cmくらいでしょうか。 VSRと勝負しようと考えているなら止めたほうがよいでしょう。 エアソフトガンの遠距射撃では、銃本体の性能もさることながら、BB弾の精度が大きな問題となります。 バイオBB弾はサバゲ用ですのでスナイピングのような射撃には不向きです。SIISの0.28g弾などの超精密弾が良いかと思います。BB弾には表面にワックスが残留していることから、可能なら中性洗剤で線状し、乾燥後に使用すると良いでしょう。

YUI4649
質問者

お礼

とても詳しいですね!! こちらのものをお持ちになられているのでしょうか? 暫定1位です!! やっぱり命中精度は期待しないほうがいいのですね・・・