• 締切済み

画面と文字が小さくなってしまいました。

gooブログを作成し気分okで今日2日目を更新し始めましたら、画面が小さくなって文字もようやく読める程度、画像も初日のようにうまく表示出来ません。 文字、画像共に中央に入れたいのですが、全く出来ません。 出来なかったら解約し、他のサイトにするしかありません。 よろしくお願いいたします。 すみません カテゴリーの選び方がわかりません。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

メニューバー→表示→拡大で、文字の大きさも表示→文字のサイズで変更してください。

kai556
質問者

お礼

回答戴きましてありがとうございました。 ここにたどり着くのがなかなか出来なくて、心ならずもお返事が遅れました事、 深くお詫び申し上げます。 現在は順調に更新する事が出来ました。