• ベストアンサー

クリスマスイブに家族で食事にいきたいのですが

love_heartsの回答

• ベストアンサー
回答No.2

津市の県文化会館の近くに「ラ・パルム・ドール」というとてもお洒落なフランス料理のお店がありますよ☆ここのオーナーシェフは、某TV番組の“料理の鉄人”に出演したことのある、かなりの腕前をもたれた方です。料理は勿論のこと、お店の雰囲気もかなりいいらしく(私はまだ行った事がないのですが、外観は見たことはあります。)いつも多くのお客様で賑わってるみたいですよ!ちょうどこの時期はクリスマスディナーなんかも企画しているみたいです♪よければURLをご参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.inetmie.or.jp/~palme/