• ベストアンサー

アダルトサイトに誤登録

至急お願いします。アダルトサイトに誤登録してしまったようなのですが・・・助けてください。 クリックだけで登録されました。 登録が完了しました。料金を支払ってください....PCたちあげると画面にでます。消し方あるんですか。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147083
noname#147083
回答No.3

いいえ、一部言う通りではありません。 紹介されている「ワンクリックウェア駆除ツール」はこのサイトを中心に宣伝しまくっていたフリーソフトで、ベクターでも供給されるようになりましたが、OS環境を破壊する可能性があり、供給元の掲示板で何度も質問が立てられていますが、未だに作者は放置しています。使ってはいけません。また、こういうツールを紹介する回答のすべてを鵜呑みにしてはいけません。 ●eiko1196の異国見聞録 - ソフト工房「空の牙」からはじまる一つの考察 - http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3164.html 使うのだとしたら、「ワンクリウェア駆除ツール(test版)」の方でしょう。 http://sasi40dx.cs.land.to/ また、「システムの復元」もお手軽な対策としてよく紹介されますが、何を復元して何を復元しなくて、実行後にはそれらの不整合がどんな風に発生して、不整合への対処はどうすればよいか、ということを事前に把握できていないならやってはいけません。Windows環境を壊すかも知れませんから。

yuuyakenotake
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.5

試しにこれを使ってみる。システムの復元は使わない方がいい。 http://sasi40dx.cs.land.to/

回答No.4

No.2です。 誤解がないようにもう一度、「言う通り」なのは「振込しないように」という点です。 ソフトのことは私は専門ではないので分かりません。 ですので、業者さんに頼む方法をお知らせしたまでです。 よろしくお願いします。

回答No.2

No.1の人の言う通りです。相手は現段階ではあなたのことなんて分かりませんから、振込とか絶対しないように。 支払い催促の画面の削除ですが、パソコン修理の会社に問い合せる方法もあります。 会社名を書くと宣伝みたいなので書きませんが、「パソコン 修理」で検索して出てくる会社に電話してみるといいですよ。簡単なものなら電話対応で指示に従って除去できることがあります。もちろん有料ですが、たぶん1万円あれば足りると思います。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

ワンクリックウェア駆除ツール 参考URL 絶対に払わないこと。返信しないこと。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

関連するQ&A

  • 「アダルトサイトへの登録が完了」を消したーい!

    「アダルトサイトへの登録が完了しました。料金が発生しています すぐにお支払いしてください」って言う画面がでるようになってしまいました。無視したいのですが,消しても消してもしつこく出ます。「画面の消し方を知りたいならここをクリック」なんて信用してクリックしたらもっと大変なことになってしまいそうでできません。なんとかこの画面を消す方法は無いのでしょうか?

  • アダルトサイト?に登録されてしまったのでしょうか。

    某香港俳優の記事を追っていたらアダルトサイトのようなところにいきついてしまい、大人認証?(18才以上ですか?YES/NOというやつ)がでたので、YESをクリックしたところ、黒い別画面に数式のようなものがでて、登録完了という表示がでてしまいました。ケーブルでの接続のため、アダルトサイトにはつながらない(登録されない)という甘い考えで進んでしまいましたが、怖くなってとりあえずインターネットを閉じました。これはいわゆるアダルトサイトに登録してしまったということなのでしょうか。こちらからメールアドレスなどを打ち込んだり、メールを送ったりということは一切していません。後からそのサイトの利用規約というのを見てみましたが、10日以内に以下に9万円を振り込むことということが書かれていました。何か連絡がきてしまったりするのですか?ケーブル接続でPCはmacです。Safariでインターネットをみています。アダルトサイトにいきついたことは過去にもありましたが、今回のように黒い数式の画面で登録完了となったことはなく、かなり不安です。すみませんが、大至急回答ください。

  • アダルトサイトの登録と請求

    子供(高校生)がNETでアダルトサイトの無料サンプルをクリックしたらダウンロードとなり 情報登録完了と言う画面になったそうです 至急口座へお振込み下さいと金額と口座名、延滞料金等の画面が出てきたそうですが これはこちらの情報が知られて、やはり請求書が送られてくるのでしょうか 主人はほっとけばいいと言うのですが心配です 宜しくお願い致します

  • アダルトサイトに登録?

    PCには音痴な家族でお恥ずかしいのですが… よろしくお願い致します。 PCを立ち上げるとすぐにアダルトサイトの登録画面がでました。 家族が昨夜アダルトサイトを見たようですが、登録した覚えもなく、5分おきくらいにこの画面が出てきて気味が悪いです。 この画面は消えるのでしょうか? 消す方法がありましたら、教えて頂けませんでしょうか? また何か私のPCにウィルス等紛れこんでいないのでしょうか? これがとても心配です。 このような画像入り画面が出ます。↓ 「有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。 お客様は正規の手続きを経て等アダルト番組に登録され動画コンテンツへの閲覧・・・・料金が発生しております・・・・」

  • 至急!!!誤ってアダルトサイトに登録してしまいました!!

    2日前、ネットサーフィンをしている最中、誤ってアダルトサイトに登録をしてしまい、何かのソフトがダウンロードされ、画面に登録完了の文字と5万円の請求、振込先銀行、口座番号が書かれていました。 ツークリック形式みたいに、同意する表記があったのですが利用規約も読まずにどんどんクリックしてしまいました。 クリックしている最中は、「利用規約」と書かれたリンクバーは存在せず、そのウェブサイトがアダルトサイトだと知らずにクリックしてしまいました。 それから5分おきに「入金の確認ができていません」という広告が画面にでてきます。 後々にちゃんと利用規約を読み返したところ、登録完了後3日以内に5万円を振り込み、90日間の利用で見放題というコンテンツでした。 正式な手続きを踏まえての登録なので払えという内容も書かれていました。この場合、正式な手続きというのはツークリックのことを指すのでしょうか? ツークリックの内容は、使用しているPCが個人所有のものであることや年齢制限のことが書かれていましたが、有料コンテンツだとは書かれていなかったように思います。 5分おきに出てくる広告に振り込み期日までのカウントダウンも書かれていて料金を無視するべきなのか、払うべきなのかものすごくプレッシャーを感じています。 料金を払って解決するなら払ってはやく忘れたいですが、この場合どうしたらいいでしょうか? このことで不安で夜も眠れません。 事実、支払い期日まで40時間しかないのですが、どう対処すればよいでしょうか? 何か回答がありましたら至急教えてほしいです!

  • アダルトサイト

    この間2ちゃんねるを見ていると 変なサイトに飛んでしまいました。 それがアダルトサイトで 「18歳以上はクリック~」とか書いてあったので 入ってみると、画面が切り替わって、 「入会登録完了しました。二日以内に料金を支払ってください」とでてきました。 規約によると「サイトの入り口をどれかクリックすると自動的に会員になります」となっていました。 これは払わなくてはいけないのでしょうか。 急速な返答お願いします

  • アダルトサイトについて

    アダルトサイトでクリックすると勝手に登録が完了するのはワンクリック詐欺ですが、次のようなこともワンクリック詐欺になるのでしょうか? クリックすると「ご確認」という項目がでて、「これより先は4万円の料金がかかります。18歳以上ですか?」というので、「OK」をクリックすると登録が完了し、私がインターネットを契約した会社やIPアドレスなどが記されていました。ためしにさっきの場面でOKではなく「キャンセル」をクリックすると、画面は変わらず、登録はされませんでした。 一度サイトから戻って、またそのサイトに行くと、「○月○日○時○分登録完了 3日以内に料金を支払ってください」と書いてありました。これはワンクリック詐欺なのでしょうか?

  • アダルトサイト誤登録

    アダルトサイト誤登録 恥ずかしい話なんですが、アダルトサイトを閲覧中に適当にリンクをクリックしていたら、 あるサイトに勝手に登録されてしまい、PCを立ち上げている間中ずっと5分間隔ぐらいで、 料金を請求してくるウィンドウが出てしまいます。。。 もちろんどんなことがあっても料金なんて払う気はないんですが、 5分ごとに最前面に出てくるウィンドウが邪魔でしょうがないんです>< どなたか消し方わかる方おられますでしょうか? 教えてください;;

  • アダルトサイトを見たら

    質問します。先ほどアダルトサイトを見たら登録完了しましたと画面が出てその画面が消えませんどうすればいいですか又画面の登録すとかはクリックしてません。よろしくお願いします

  • アダルトサイト><

    アダルトサイトを見てて、画像をクリックしたところダウンロードの画面がでてきて何も押していないのに、ダウンロード完了しました。と、でてしまいました。そこで、会員登録完了というふうになってしまい、四日以内に50000円払わなければ、家や会社に手紙をだし、延滞料金30000円も払ってもらうと書かれてありました。どうしたらいんでしょうか><???

専門家に質問してみよう