• ベストアンサー

アダルトサイトに誤登録

至急お願いします。アダルトサイトに誤登録してしまったようなのですが・・・助けてください。 クリックだけで登録されました。 登録が完了しました。料金を支払ってください....PCたちあげると画面にでます。消し方あるんですか。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147083
noname#147083
回答No.3

いいえ、一部言う通りではありません。 紹介されている「ワンクリックウェア駆除ツール」はこのサイトを中心に宣伝しまくっていたフリーソフトで、ベクターでも供給されるようになりましたが、OS環境を破壊する可能性があり、供給元の掲示板で何度も質問が立てられていますが、未だに作者は放置しています。使ってはいけません。また、こういうツールを紹介する回答のすべてを鵜呑みにしてはいけません。 ●eiko1196の異国見聞録 - ソフト工房「空の牙」からはじまる一つの考察 - http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3164.html 使うのだとしたら、「ワンクリウェア駆除ツール(test版)」の方でしょう。 http://sasi40dx.cs.land.to/ また、「システムの復元」もお手軽な対策としてよく紹介されますが、何を復元して何を復元しなくて、実行後にはそれらの不整合がどんな風に発生して、不整合への対処はどうすればよいか、ということを事前に把握できていないならやってはいけません。Windows環境を壊すかも知れませんから。

yuuyakenotake
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• AVENGER
回答No.5

試しにこれを使ってみる。システムの復元は使わない方がいい。 http://sasi40dx.cs.land.to/

回答No.4

No.2です。 誤解がないようにもう一度、「言う通り」なのは「振込しないように」という点です。 ソフトのことは私は専門ではないので分かりません。 ですので、業者さんに頼む方法をお知らせしたまでです。 よろしくお願いします。

回答No.2

No.1の人の言う通りです。相手は現段階ではあなたのことなんて分かりませんから、振込とか絶対しないように。 支払い催促の画面の削除ですが、パソコン修理の会社に問い合せる方法もあります。 会社名を書くと宣伝みたいなので書きませんが、「パソコン 修理」で検索して出てくる会社に電話してみるといいですよ。簡単なものなら電話対応で指示に従って除去できることがあります。もちろん有料ですが、たぶん1万円あれば足りると思います。

• goold-man
回答No.1

ワンクリックウェア駆除ツール 参考URL 絶対に払わないこと。返信しないこと。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html