factorfictionのプロフィール

@factorfiction factorfiction
ありがとう数12
質問数17
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

  • 登録日2012/01/14
  • 与田剛さんはメジャー挑戦したことある?

    メジャーリーグ放送の解説では元中日の与田さんが好きなのですが、与田さん自身はメジャー挑戦の経験はあるのでしょうか?Wikipediaを見ると日本での最後の球団となる阪神を退団した後、渡米したとあるのですが、これって選手として再挑戦しようとしたのかどうなのか。 知っている方、教えてください。

  • イチボシさんが気になる

    ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」のブログを見ていて、気になることがありました。 http://tbs-blog.com/hancho/11214 小柄なメイクさんとして紹介されているイチボシさんなのですが、私の専門学校時代の友人に似ているのです。顔がはっきり写っていないので全体的な印象で、なんとなくなんですが・・・。 メイクのイチボシさんのことをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 検索してもカニの通販会社が出るばかりで・・・。

  • 株式会社アップコアというところから「悪評を消しま

    株式会社アップコアというところから「悪評を消しませんか」という勧誘がありました。 アップコアの言うとおり2ちゃんねるに当社の悪口が書かれていました。 放っておくとよくないということでどうしようか迷っています。 無視しても大丈夫でしょうか?

  • 仕事についてかなり悩んでいます

    28歳男です。昨年末期からジュースの自販機の補充(ルートセールス:正社員)の仕事をしています。 しかし、最近この先どうしたらいいか不安で仕方なく、夜もまともに眠れません。 現在の仕事内容は好きで始めましたが、この先(年をとってから)もできるのか不安なのです。その理由は、現段階で体力的に少々きついと感じ始めている点や現職場の人間関係がいまいち良くないという点、仕事に対して以前思っていたのとギャップを感じている点です。将来的な昇格の例として、ルートのマネージャーや内務職、支店長、本社勤務等もあるそうですが、そううまく昇進していくか正直わかりません。 私は国立大学を卒業し、その際、中学と高校の英語教職免許も取得しました(なんとなくですが)。親類からは、国立大卒でしかも教職も持っているのになんでそんな仕事をしているの?等言われます。 そのため現在勤務の企業の採用試験を受ける同時期に私立学校教員の採用試験も受験し、専任講師(1年契約更新制での教職員ですが。。。)の内定を頂きましたが、学校の勤務開始は4月からなのでとりあえず現在の仕事を始めることにしました。 もし教員として勤務するならば、子どもは好きだし教えることも好きですが、私は公私を区別したいほうで、特に私が気にしているのが、プライベートでのファッションです。私は腰パンのファッションが好きで、プライベートではそのようなファッションをしていますしときにピアスもつけています。教員になるなら勤務中は腰パンやピアスはしませんが、プライベートのファッションまでは束縛されたくありません。しかし、教員はプライベートであっても腰パンファッション・ピアス等してはいけないのでしょうか。もし生徒等に見られたら問題となってしまうのでしょうか。これが原因で仕事がクビになったりするのでしょうか? 年齢的に転職はだんだん厳しくってくるとも思いますし、もし学校に勤務しないなら近日内定を辞退しなければならないし、どうしたら良いかわかりません。今の年齢でしかできない仕事(現在の仕事)をして後で後悔しないようにしたらいいかどうなのか、迷っています。

    • 締切済み
    • noname#192217
    • 転職
    • 回答数6
  • リンクホイールって?

    多数のブログ作成とバックリンクを大量につくって どんな検索エンジンでも検索上位になれるように リンクホイールを作ってあげますよ って言われたんですが リンクホイールってなんでしょうか? SEO対策だと思うのですが。。 ちなみに「リンクホイール(Linkwheel)」で調べてみましたが 日本語ではあまり結果がでずアメリカのサイトなどでよくヒットしました。 http://www.metafever.com/ja/linkwheel.html ウェブ関係が専門の方、どういうものか分かれば教えていただけませんか?