• ベストアンサー

京都府京都市深草について質問です!!

この間も京都府京都市深草について質問させていただきました 今回も京都府京都市深草について質問です 京都府京都市深草には番地が○○○○ー○○○や○○○ー○○○○は何町になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地番は町名に付随するものですから番地では町名を特定できません。 また、深町には「深町○○」という町名が複数ありますし、「○○○○ー○○○」と具体的な数字も示していないので質問文の情報では特定することは不可能です。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

前も同様の質問してましたよね? 何が知りたいのでしょう? 深草だけでなく、日本中のどこでもそのあとに昔で言う小字の地域名がはいります。 なので、深草のあとに付く町名が解らないと番地だけではどうにもなりません。 何がしりたいのでしょうか? インターネットで深草の地図を見れば解るでしょう。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました