• 締切済み

交通違反についてです。

先日友人がスピード違反してしまいました。そいつは自分と何でも言い合える間柄です。友人はトイレをしたくて漏れそうしながらハヤブサで違反してしまいました!自分は違反するくらいならその偏でブリッコボールしちゃった方がいい!!彼はトイレでブリッコボールしなきゃいけない!!それから2ヶ月間一言も話したくありません!! どうすれば良いかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• blueoval
回答No.3

馬鹿みたいな雑談スレは、知恵袋ででもやってくれ。 ここにはすでに馬鹿はいる、目触りは一人でも余ってる。

回答No.2

あなたのその偽善的な考えを改めたらどうですか? そんなつまらないことどっちでもいいじゃないですか。 1キロもスピードオーバーしたことない免許保有者なんて一人もいませんよ。

回答No.1

何のアドバイスがほしいんですかね? 何をどうしたいの? 脱糞するかしないかの話? 社会常識で自分都合でアクセルふかしちゃいかんだろう

gamagaelu
質問者

お礼

自分自身の都合でアクセルはダメ。←これで解決出来たも当然ですよ!! ありがとうございます!