• 締切済み

探し物(ゆずってください的な掲示板)をするには?

以前はやった「ぬいぐるみ」を購入したいと思って探しています。しかし、ブームが去ったため、インターネットで検索しても、ショップめぐりをしてもなかなか見つけることができません。 「○○を探しています。○○円でゆずっていただけないでしょうか?」というようなサイト(できればアクセス数の大きなところ)があったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• masa009
回答No.1

EasySeek「探しもの」のコーナーは如何でしょうか。 http://www.easyseek.net/

参考URL:
http://www.easyseek.net/
cocoacocoa
質問者

お礼

お礼が遅くなって申しわけありませ。ありがとうございました。早速、登録してみました。どんな情報がくるか楽しみです。