• 締切済み

windows7でスカイプのカメラ設定について教え

以前WindowsXPを使用してましたが、その時スカイプを利用する際にカメラを取り付けずに音声で(相手はカメラを使用してました)やりとりしてましたが、 Windows7はカメラ内蔵?で自分の顔も映ります。 それを相手の顔(カメラ)は映ったままで、自分の顔は(画像)音声のみでやりとりをしたいのですが、どのような設定だと可能なんでしょうか? 初心者と変わりませんので、わかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

設定のプロフィールで、Webカメラの通知を拒否すれば相手にはカメラがあることはわからないので 相手は写ってもこちらは写りません。

kei2012
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定のプロフィールとは、どこにあるのでしょうか?