• ベストアンサー

モントルーからレマン湖越しに見える山、モンブランですか?

スイス、モントルーにて、レマン湖の対岸方向に高い山が見えました。旅行者は、皆、写真を撮っていました。地図から判断すると、モンブラン山かと思います。HPに写真を載せていますが、モンブランかどうか、確信が持てないものですから質問させていただきます。 写真は、下記のHP http://www.esky.jp/itoh/tabi1/geneve.html 右下に掲載しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違いないと思います 形が特徴ありますので 下のページ真ん中あたりの形と比べて同じです

参考URL:
http://homepage.mac.com/hellokun/osusume/PhotoAlbum57.html