• ベストアンサー

ジャパンネット銀行について

ジャパンネット銀行について教えてください。 普通の銀行のATMからAさんのジャパンネット銀行の口座に振り込めるときいたのですが、本当ですか? それで、本店か支店を指定するとき、どこを指定すればいいのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

ジャパンネット銀行だといっても、他の普通の銀行と同じ手順で振込みすることができます。 本店支店の指定については参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/faq/ans_remittance.html#08

その他の回答 (2)

• fiva205c
回答No.3

>普通の銀行のATMからAさんのジャパンネット銀行の口座に振り込める できますよ! >本店か支店を指定するとき、どこを指定すればいいのですか 「本店営業部」を指定します。

• hiyamas
回答No.2

はじめまして。 Aさんというのは「ご自分の口座」と解釈して宜しいのでしょうか? 自分の口座に入金する場合には、郵便局、三井住友銀行、am/pmのATMからであれば無料で入金することが可能です。 その他の金融機関ATMからであれば、手数料が掛かるはずです。 また、Aさんと言う方が別人で、振込をしなくてはならない場合は、 三井住友銀行などのATMを利用しますと他行扱いとなり、手数料が跳ね上がりますのでご注意下さい。 インターネット環境におありならば、普通にJNB口座へ入金した後に、ネットで振込を行った方が俄然お得になります。