• ベストアンサー

チューニング 1音下げ 読み方

最近ふと思ったんですけど 1音下げや2音下げって何て読むんですかw? 自分は前まで半音を「ハンネ」って読んでましたw 馬鹿ですみませんww 中傷いりませんw 真面目な回答お待ちしてますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え?ふつうに「いちおんさげ」「におんさげ」じゃないの? 「いちおん」じゃなくて「ぜんおん」というときもあるけど。

noname#148699
質問者

お礼

いちおんさげで良いんですね! 助かりましたw ありがとうございましたm(._.)m