• ベストアンサー

男用の眉毛そりって売ってないんですか?

yasai-1の回答

• yasai-1
回答No.2

http://www.lozenstar.co.jp/lineup/ladys/faceshaver.html 私が耳毛そりの為に使用してる物ですが、実は女性用のフェイスシェーバーです。 本来、産毛剃り、眉毛を整えるのに使用する物です。 これは、大型電気店で購入したのですが、コーナーが別の所の髭剃りシェーバーのとこらへんに、上記の物と同じようなものが、売られておりましたよ(男性用)

noname#155652
質問者

お礼

ありがとうございました