• 締切済み

93年式c1500ヘッドライト

初めまして、質問したいのですがよろしくお願いいたします。 ヘッドライトを明るくしたいのですが、バルブ?球?を交換したいと考えています。 品番等詳しくわかる方いませんか? また、スーパーオートバックスに商品あるでしょうか?

みんなの回答

• tadasi8
回答No.2

多分シボレーC1500ですよね、それでしたらハロゲンバルブHB-4だったと思います。 下記サイトはオートバックスのサイトでHB-4のレイアウトですこれでLoビームは合致すると思いますがオートバックスでは外車のバルブ交換はしてくれないのでは?1度尋ねられると良いと思います。 http://www.autobacs.com/shop/c/c510210/

• fjdksla
回答No.1

車種が分からないとなんとも回答できませんが・・・・ そのくらいの年式の乗用車だとH4のハロゲンが全盛です。 H4なら何処にでも置いてあります。