• ベストアンサー

海外一人旅 おすすめの場所を教えてください

先日、アンコールワット(カンボジア)一人旅に行ってきました。 遺跡にのぼって上からみる自然がとてもすばらしかったです。 マーケットやマッサージもよかったです。 次の旅行先はどこがよいでしょうか?おすすめを教えて頂けたらうれしいです。 予算は8~10万くらい 5日間以内 女性一人です。 どうぞよろしくお願いいたします。

• asaiii
  • お礼率99% (123/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インドネシアのバリ島です。 芸術、芸能、宗教、ショッピング、マリンスポーツなど その人なりに楽しめます。東洋のハワイと言ってもいい 万人向けの観光地です。治安もいいし料理も 日本人に合っています。 静かなところがお好きならチャンディダサを お勧めします。

asaiii
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 バリ!! いいですね☆ 衛生や疫病??を漠然と心配していましたが、観光地ということであれば、大丈夫ですね。 治安もよいというのは、知らなかったです。 チャンディダサ、初めて聞きました。調べてみます。

その他の回答 (4)

• rrtrrtt
回答No.5

アメリカ合衆国 バッドランズ国立公園内の 悪魔のゴルフコース ベストオブオール!

asaiii
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。バッドランズ国立公園、知りませんでした。 日本とは、まったく違う景色のようですね。すみませんが、ゴルフはしませんが、大変そうです。

• tourisuga
回答No.4

アンコールワットは私の中でも記憶に残っている場所です。 シェムリアップはあらゆる条件がそろっている町だと思います。 正直、遺跡、町の雰囲気(治安含む)、5日以内の条件(これが一番難しい) を満たす場所と言われるとなかなか選択肢が無いですねぇ。 その中で私が推すとしたら、ミャンマーのパガン遺跡ですね。

asaiii
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 >シェムリアップはあらゆる条件がそろっている町だと思います。 そうなんですね!! 一つ目から、そんなところに行ってしまった私。ほんとうによいところでした! ミャンマーは、ニュースでも話題になっていて、観光どころでなく、入国できないものと思ってしまっていました。 パガン遺跡は、世界遺産なのですね。 写真をみたら、素敵でした。ありがとうございます。

• sunsowl
回答No.3

私は絶対に行きたくないのですが、中国はいかがでしょうか。 壁も扉もないトイレや犬食など、日本とは異なるカルチャーに触れられるいい機会だと思います。

asaiii
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 この限られた日程だと、大きな選択肢のひとつですね。 犬!!!私も、、、あまり気が進まないです。驚きがいっぱいの国かもしれないです。

• rrtrrt
回答No.2

今月ぷら~っと行ってきますが、セントオーガスチンがオススメです。

asaiii
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 アメリカでしょうか。初めて聞きました。調べたら、最古の町とでてきました。