• ベストアンサー

フレッツテレビの千葉市におけるデジアナ変換

フレッツテレビが千葉市内向けにデジアナ変換しているチャンネルと放映局の一覧表はどこかにないでしょうか。 あるいは、ご存じの方がいらっしゃいましたら、直接お教えくださってもかまいません。 フレッツテレビにしてみたら、新聞の番組表には載っていないチャンネルで流れている番組があってちょっと不思議だったもので……。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahaze
回答No.1

↓の関東エリアで見れませんか。 http://www.skyperfectv.co.jp/hikari/channel/broadcast/

Takashi1970
質問者

お礼

QVCだったようです。情報提供、ありがとうございました。