• 締切済み

年賀状印刷について

こんばんわ。基本は笑顔です。 早速質問なのですがエプソンの年賀状素材ダウンロードhttp://www.i-love-epson.co.jp/nenga/ から取った背景をワードに貼り付けてプレビューを見たのですが周りのふちが白くなってしまいはがき全体に背景を出すことが出来ないのですがどうすればいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• tibesoro
回答No.1

まず、お使いのプリンタがフチなし印刷に対応しているかどうかが問題なのですが、どうでしょうか? 対応していれば、ワードを起動し、ファイル→ページ設定→余白→上・下・左・右の数値をゼロにする。 また、プリンタ設定で、フチなし印刷設定があると思いますのでそちらの設定もしましょう。