• 締切済み

妊娠の可能性があるか教えて下さい

今晩は、初めてこちらで質問させて頂きます。 だいたいいつも生理は不規則で長くて38周期短くて27周期の時もあります。 毎月必ず生理は来ています。 9月-38周期 10月-30周期 11月-32周期 12月13~18日が生理でした。 12/18~1/1まで彼と一緒に過ごしていて、 もちろん性行為はあります。 ほぼ毎日です。 1/10 色が濃いめの出血 少量 1/11茶色っぽい出血 少量 1/12出血 通常より少量(下腹部通あり) だいたいいつも、一日目は出血の量が少量で二日目から強くなるんですが、今回いつもより早めに生理が来たなと思ったのですが、何かいつもと違った感じなんで質問させて頂きました。 みな様ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんばんは。初めまして。 周期からすると、12/29.30.31辺りが排卵だったと思います。 ほぼ毎日されてたとあるのでタイミングになっていたと思われます。 1/10からのその出血は今はどうでしょうか? 増えていますか?止まりそうですか? 出血の訳は着床出血の可能性と、黄体機能不全の生理と言う可能性があります。 どちらか?は、後2日ほどたてば、何の検査薬でもいいので 検査されてみてください。 着床出血なら極薄陽性が出ますし、陰性なら生理だと思います。

Yuwhlr
質問者

お礼

ご提供にありがとうございます! 今日は、腹痛もおさまり出血も少量です。 もう少し様子みて、検査薬をしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.1

可能性の問題はもういいんじゃないでしょうか? 行為してますから、できてるかもしれません。 もう検査薬で結果でますよ。 市販でいいので買ってきて試してください。 それが結果です。

Yuwhlr
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね? 検査薬をしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    8月6日頃生理が来てます だいたい28周期で生理は毎月規則的にきてます 8月30日にHしました 了承もなく中だしされてその直後出血しました 生理が来た?と思っていたのですがその後3日茶色のオリモノが少し出るだけで生理みたいな出血がありません これは妊娠したということでしょうか?

  • 妊娠?

    4月24日に生理がきました。 毎月予定日通りにきて28~30日周期です。 7日で大体終わります。 今回、生理6日目(出血量はごく少量)に彼と仲良くしました。 避妊はしていません。 本来なら、もう終わる時期なのですが、翌日から少し出血量が増えました。 生理4日目くらいから鮮血というよりは茶褐色?みたいな色になるのですが、ちょっと明るい薄い赤(ピンク?)でした。 8日目になる今日もまだ少し出血があります。 もしかして着床出血?ただの刺激で? 今までも何度か生理中の行為はありましたが、出血が長引くことはなかったので…。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠……?

    妊娠……? 10代の学生です。 妊娠希望していません。 5/5 前回の生理 5/26 避妊具をつけず性行為 6/5 避妊具をつけて性行為 6/16 生理らしき出血 私の場合生理周期が40~45日なので周期的には問題ないのですが 6/16の生理らしき出血がいつもより量が少なく生理痛もほとんどなく3日でおわりました。 私はいつも生理がおもく3日目まではひどい生理痛、それに加えずっと多い日用のナプキンをつけていないといけないくらい量も多く、だいたい7日間くらい続きます 出血はいつもの生理の感じと変わらず、薄ピンクや茶色などのようにはなっていません。 この出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してしまっているのか不安です。教えてください!

    とても不安です。 皆さんの力をかしてください。 私には付き合って5か月の彼がいます。 そして今生理がきません。 私は生理が不規則なので毎月決まった日に来ることが ないのですが、一応周期を28日とすると、 今月の生理予定日は6日でした。 彼との性行為は、 8月21日、27日、28日、9月1日です。 どれもゴムあり中だしです。 そして9月の3,4日あたりに 茶色の少量のおりものが出ました。 調べてみると、着色出血がこのような状況と 書いてあり、とても不安になりました。 そして今日とても不安だったので、 婦人科に行ってきました。 すると私は性病にかかっていたらしく その治療をしてくれました。 そして卵巣などに異常はないので、 もう1週間待って生理が来なかったらまた来て と言われました。 また、妊娠検査薬を使ってみたところ、 陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでいません。 よろしくお願いします。

  • 生理だと思ったけど…違う?

    初めて質問させて頂きます!早速ですが…先月の2月12日~18日まで生理がありました。毎月前回の生理から28~29日目に次の生理が来てるんですが…今月の3月11日に少量の薄い茶色?の出血があったので、「生理きた!」と思いナプキンを付けてましたが、薄い茶色の出血が少量付いただけで、それから増える事もなく止まってしまいました。「そのうち来るだろう」と思い、今日になってしまいました。14日の今朝下腹部が急に痛くなり「生理だ!」と思いトイレに駆け込んだのですが、出血はなくおりものが出ていました。これは一体何なんでしょう? 基礎体温とかは全く付けていません。性行為は2月28日から2日に1回のペースでしてました。 結婚はしているので出来てもいいのですが…妊娠なのか何かの病気なんじゃないかと思い質問させて頂きました。分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠!?

    20歳の主婦です。 妊娠は、私も旦那も望んでいます。 3日前から、茶色の出血があります。 量は、おりものシートで1日もつくらいの少量です。 いつもの生理だと2~3日めが1番出血の量が多いのですが、それとはあきらかに違うという感じです。 ただ、気にかかる事がありまして。。。 先々月の生理周期は、27日。先月は、28日。 いつもどうりの正常な生理でした。 もともと少し生理不順なのですが、今までなら遅くても33日めには生理がきていました。 今日で生理周期が41日目になります。 生理周期39~41日(今日)に、3日間、現在のところ茶色の出血が少量あるのですが。。。 生理が遅れていましたので、ずっとつけていなかったのですが、生理周期30日目から基礎体温を測り始めましたら、今日まで、ずっと高温期です。その茶色の出血がある間もずっと高温期です。 高温期と言っても、もともと平熱が低いので、36.72~36.80です。 生理周期の日数からみても妊娠生理(着床時出血)とは違うような気もするのですが、茶色の出血で、おりものシートで1日もつくらいの少量という状態からすると、妊娠生理のような気も。。。 私は3人兄弟なのですが、お母さんに聞いてみたところ、3人とも妊娠したときには、妊娠生理はなかったと言っていました。 わかる方、コメントいただけたら嬉しいです。

  • 〈妊娠の可能性〉どなたか教えてください

    10/2に性行為をしました。 その2日後くらいから約5日くらい ごく少量の薄い血がでていました。 生理は大体毎月5日前後です。 毎月血は赤く,量も多いです。 この出血は着床出血なのでしょうか? 経血と見分けがつきづらいものだ ということは承知しているのですが, 着床出血は早くても5日後くらいだと聞いているので 可能性としてあるかないかだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 またこれが経血の可能性があるとしたら いつも量の多い人が急に軽くなるなんて ありえるのでしょうか? 性行為のときつけたと聞いたらつけたと言っていたのに ゴムなしだったとあとから言われ, 今,妊娠しているのじゃないかと不安で 精神的に追い詰められています。 妊娠を望んでる方もいらっしゃるのに このような質問をしてしまい恐縮ですが どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 生理について

    こんばんは。彼女の生理についてお伺いさせていただきます。毎月ほぼ28日周期で生理がきています。前回は4月16日に始まり、今回の予定日は5月14日だと思うのですが、11日に茶色っぽい出血が少量あり12日は出血せず今日、午前中は茶色い出血、夕方には黒っぽい出血が少量あり、先程から赤い出血が始まったようです。その間イライラしたり下腹が痛かったりと、いつもの生理前の症状は表れていたようですが、このような事は今回が初めてだそうで着床出血なのか、病気による不正出血なのか単なる生理なのか判断がつかず心配です。もう少し様子を見てからと思ったのですが何か手がかりがあればと質問させていただきました。 前回の生理からの性交渉は2回、4月25日と5月4日でいずれも最初からコンドームを装着して避妊しておりました。

SF-110データ入力方法は?
このQ&Aのポイント
  • SF-110のデータ入力方法について教えてください。
  • つなげば入ると思っていたが、SF-110のデータは入らないようです。
  • EPSON社製品であるSF-110のデータはどのように入力すれば良いのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう