• 締切済み

妊娠の可能性があるか教えて下さい

今晩は、初めてこちらで質問させて頂きます。 だいたいいつも生理は不規則で長くて38周期短くて27周期の時もあります。 毎月必ず生理は来ています。 9月-38周期 10月-30周期 11月-32周期 12月13~18日が生理でした。 12/18~1/1まで彼と一緒に過ごしていて、 もちろん性行為はあります。 ほぼ毎日です。 1/10 色が濃いめの出血 少量 1/11茶色っぽい出血 少量 1/12出血 通常より少量(下腹部通あり) だいたいいつも、一日目は出血の量が少量で二日目から強くなるんですが、今回いつもより早めに生理が来たなと思ったのですが、何かいつもと違った感じなんで質問させて頂きました。 みな様ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。初めまして。 周期からすると、12/29.30.31辺りが排卵だったと思います。 ほぼ毎日されてたとあるのでタイミングになっていたと思われます。 1/10からのその出血は今はどうでしょうか? 増えていますか?止まりそうですか? 出血の訳は着床出血の可能性と、黄体機能不全の生理と言う可能性があります。 どちらか?は、後2日ほどたてば、何の検査薬でもいいので 検査されてみてください。 着床出血なら極薄陽性が出ますし、陰性なら生理だと思います。

Yuwhlr
質問者

お礼

ご提供にありがとうございます! 今日は、腹痛もおさまり出血も少量です。 もう少し様子みて、検査薬をしたいと思います。

• siroow
回答No.1

可能性の問題はもういいんじゃないでしょうか? 行為してますから、できてるかもしれません。 もう検査薬で結果でますよ。 市販でいいので買ってきて試してください。 それが結果です。

Yuwhlr
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね? 検査薬をしてみます。