• 締切済み

年齢早見表

年齢早見表が欲しいのですが、何処でもらえますか?例→(西暦)2010 (和暦)22 (年齢)1 電車などの定期券位の大きさでカレンダーは、本屋で見るのですが、早見表がなかなか見当たらないのです。誰かご存知の方教えて下さい。

noname#188872

みんなの回答

• y-k-m
回答No.4

カレンダーほど需要がないので 配ることはあまりないとおもいます。 ネットに出ている年齢早見表をプリントして 必要な大きさに縮小コピーではだめですか?

質問者

お礼

恥ずかしながらパソコンを持ってないので、どなたかに頼んでみます。ご回答ありがとうございました。

• nazuki09
回答No.3

履歴書買うとついてるし、タウ○ワークなどの求人誌にも載ってますよ

質問者

お礼

履歴書を買う予定が無いので、もう少し考えてみます。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

普通は、その年の手帳を買えば、手帳の後ろの方には、「年齢早見表」が載っていることがほとんどです。

質問者

お礼

手帳を購入したのですが、付いてなかったんです。もう少し考えてみます。ご回答ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。