• ベストアンサー

ルイヴィトン

今ルイヴィトンの長財布を持ってるのですが、長財布に小銭入れがついているのですが小銭を入れるずに使うのは変ですか? 回答お願いします

noname#146724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 何も変では無いですよ。 逆に、小銭を入れを使うと変な型が付き、内部も直ぐに傷みます(直ぐに痛んで買い替え経験済み) ルイヴィトンの長財布は、小銭を入れは使わないのが長持ちさせる秘訣です。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。小銭を入れずに使います

質問者

補足

ルイヴィトンはリペアできますよね?買い換えるよりリペアした方が愛着感湧かないですか? 私はリペアしますね。小銭を入れなかったら、小銭入れ付き長財布より札入れの長財布の方がいいですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

再登場です 名古屋栄のルイヴィトンにもってけば1万以内で修理は可能ですよね。 直して子供達が使ってます。 商売上、下手に型が付いた用品は使用を控えてますので。 いくつか買いましたが、今は、革が良いとカルティエ・ダンヒルに変わりました。 ゆえに、札しか入れません。 バック等は金属クリップ1つ入っただけで内張りが直ぐ糊が出てベタ付きますよね。 神経質になるので、今は、購入控えてる次第です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

ルイヴィトンは一生物ですかね?あなた様は札入れだけの財布ですか?小銭を入れなかったら札入れだけの財布に買い換えるべきでしょうか?ちなみに私はダミエのグラフィットの長財布です。最近買いました