• 締切済み

アップデートすると

パソコンがおかしくなります OSはビスタでバリュースター使用ブラウザはグーグルクロームです 1月12日に更新したのですが 再起動した後何回やってもいきなり電源が落ちてしまい セーフモードで立ち上げ更新前で復元すると 正常に動くのですが・・・ そしてシャットダウンのところに 更新プログラムをインストールしてからコンピューターをシャットダウンしますを どう消したらいいのか分かりません あまり詳しくないので教えてください お願いします

noname#194972
noname#194972

みんなの回答

回答No.1

「更新プログラムをインストールしてからコンピューターをシャットダウンします」の 右にある「▼」を左クリックするとプルダウンメニューが出るのでそこから「シャットダウン」 を選べば普通にシャットダウン出来ます。