• ベストアンサー

お気に入りが使えない

PCを移動させて、別に移動の際に何かいじったわけでもないんですが お気に入りが使えません・・・ お気に入りの追加をしても、なにも追加されません、空っぽのままです どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

検索で Favorites フォルダーがあれば元の場所に 移動してください。

gokumami
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.2

OSが分からないので。 参考です。 http://support.microsoft.com/kb/2463260/ja

gokumami
質問者

お礼

gokumami
質問者

補足

回答ありがとうございます<(_ _)> 手順どおりやってみましたが お気に入りのフォルダすらみつかりません

noname#160239
noname#160239
回答No.1
gokumami
質問者

お礼

gokumami
質問者

補足

回答ありがとうございます<(_ _)> エラーすら発生しません・・・ 追加をしても 無の状態です