• ベストアンサー

ダウンジャケットってダサいの?

poprisuの回答

• poprisu
回答No.5

こんにちは(^^ ダウン売れていますよ。1昨年(10年FW)も売れましたが。 昨年(11FW)有名で売れたダウンといえば、 家政婦のミタさんのDUVETICAでしょうか(^0^) 流行に左右されるのも楽しいけど、メンズもレディースも、 結局カッコイイ人が着ればダサいなんてありえないですよ。 カッコイイ=背筋伸ばしてしっかり立っている人☆ 素敵に着こなしてくださいね。(^^

noname#159319
質問者

お礼

有難うございます かっこよさには自信がないですが これからも着ても大丈夫そうですね