• ベストアンサー

ダウンジャケットってダサいの?

poprisuの回答

  • poprisu
  • ベストアンサー率29% (32/108)
回答No.5

こんにちは(^^ ダウン売れていますよ。1昨年(10年FW)も売れましたが。 昨年(11FW)有名で売れたダウンといえば、 家政婦のミタさんのDUVETICAでしょうか(^0^) 流行に左右されるのも楽しいけど、メンズもレディースも、 結局カッコイイ人が着ればダサいなんてありえないですよ。 カッコイイ=背筋伸ばしてしっかり立っている人☆ 素敵に着こなしてくださいね。(^^

noname#159319
質問者

お礼

有難うございます かっこよさには自信がないですが これからも着ても大丈夫そうですね

関連するQ&A

  • 30代の男性です。モンクレールのダウンジャケットを

    30代の男性です。モンクレールのダウンジャケットを買おうと思います。男性のファッションには全く疎いのでどのタイプがいい、分かりませんね。このダウンジャケットはどうですか?僕はカッコイイと思いますけど。教えてください。http://www.rakubo.jp/moncler-216

  • 男性用ダウンジャケット、お勧めは?

    30代半ばの主人にダウンジャケットをプレゼントしたいと思っています。が、男性のファッションには全く疎いのでどのブランドがいい、とかデザインがどう違う、とかわかりません。 お勧めのものがありましたら、教えてください。予算的には4、5万円くらいまで、といったところです。 ブランド名や店舗の場所など、情報をよろしくおねがします。

  • 男性用ダウンジャケット、お勧めは?

    30代半ばの主人にダウンジャケットをプレゼントしたいと思っています。が、男性のファッションには全く疎いのでどのブランドがいい、とかデザインがどう違う、とかわかりません。 お勧めのものがありましたら、教えてください。予算的には4、5万円くらいまで、といったところです。 ブランド名や店舗の場所など、情報をよろしくおねがします。

  • 無印良品でダウンジャケットを買いたいのですが

    無印良品でダウンジャケットを買いたいのですが種類が多いのでファッションに詳しくない自分では選ぶ自信がありません。ですのでアドバイスお願い致します。 http://www.muji.net/store/cmdty/section/S0170306 またボトムスも買いたいのでトップスに合うものをコーディネートお願いします。 20代の男です。 カジュアルな感じでお願いします。

  • それぞれのファッション

    最近、夏休みで外出が多くなり周りの人のファッションセンスが気になりました。 自分の服装に関心を持たない人って結構いるみたいです。 身近にも、いわゆるオバちゃんファッション(どこで買ったの?っていう派手シャツ+スパッツ)や キバカジ(アキバオタク系の服装)をしている人がいるので聞いてみたところ 「もういいの、女捨ててるから」 「ファッションに興味ないし、分からない」 という答えが返ってきました。 私も、人に会わないで家にいる日はラクな部屋着で過ごしていますが、 それを外に着て行くことは出来ません。 そこで皆さんのファッションへの感覚に興味がわきました。 ◎あなたの年代・性別 1:人に見られていない時の服装は? 2:女を捨てるってどういうこと? 3:自分の服装に関心を持たない人ってどう思ってるんだろう? を教えて下さい(´▽`) ちなみに私は ◎20代 女 1:Tシャツ+スウェット。宅急便が来たら出るに出られないようなだらしないカッコ 2:……うまく言葉にできません。皆さんのお考えを聞かせて下さいm(_ _)m 3:他者には関心があるが、自分に関心・自信がない、のかな? です。 年代・性別幅広くたくさんのご回答お待ちしてます~!

  • ダウンジャケットの着回し方

    お世話になっております。 昔から着膨れするのが動きにくくて嫌いだったのでトレンチケート系ばかり着ていたのですが、今年は寒いのでダウンジャケットを一着購入したいと思います。なかなかスタイリッシュなのがたくさんあるし。しかし、ダウンジャケット初めてで素朴な疑問が湧いてしまいました。 どこのショップでも、中にTシャツやカットソー1枚だけでも十分暖かいと言われますし、そのように着こなしている人もたくさん見かけます。実際そうだと思います。むしろ余計なインナーを着てもモコモコして動きにくくなるだけのように思います。 でも、屋外はそれでよくても、屋内に入った時はどうするんでしょうか?ダウンジャケットをずっと着たままでは暑いだろうし、脱いでカットソー1枚になったら室内と言えどもこの季節は寒いです。 モンクレールなどのかさばらないダウンなら、大きめのものやコートのようなタイプを買って中にTシャツ+ニットなど着れるかと思うのですが、あまり予算もないし、今試着して検討しているものは探しているのは比較的フィット感があり、Tシャツ+ニットで試着したらモコモコして動きにくかったです。私が検討しているものも、殆どLサイズが上限のものばかりで、ある程度フィット感があるものばかり・・。LLサイズなら中にニットも着れるんでしょうけど・・。 くだらない質問ですが、上手に着こなすにはインナーはどうしたらいいんでしょうか?よろしくお願い致します。 30代前半・オトコです。

  • 20代後半の男物のグッチの財布

    ファッションに疎いので、お聞きしたいのですが、 24の男が持つ財布でブランドはグッチ希望だったら どれがオススメですか?(いろいろ種類ありますよね、、、)言い換えるとどれ持ってたらかっこいいですか?恥 とにかく疎いので 恥 同年代の男性の意見ももちろん、女性の意見も聞かせてください。ちなみに、写真とかあるとわかりやすいんですが、、、

  • 恋人いない同年代がいない。

    23歳男 生まれてから一度も恋人がいた事がないです。 職場やサークルで周りの人を見ると 同年代(20代)の人はみんな恋人ありが多いです。 周りで恋人いない人は 10代の子が数人 30代以上の人が数人 の状態です。 同年代の人にいませんどうしたら良いですか?

  • ダウン症・・・。

    妊娠中の姉の子供が、検査でダウン症と診断されました。サイトなどで、最近はかなり寿命も延び元気に生活できるし、地域ごとのサークルもあるということでほっとしているところです。ただ、街で20代くらいの若いダウン症の方は見かけるのですが、お年を召した方はあまり見かけた事がありません。親が一生元気でサポートするのも無理ですし、大人になってからどのように生活されているのか、姉は経験談をお聞きしたいようです。身内や周りにダウン症の方がおられる方に是非、大人になったらどう生活しているのか教えていただきたいのです。

  • ペースダウンしたのは・・

    ペースダウンしたのは・・ 20代後半女性です。同年代の男性のことです。 1カ月半ぐらい、ずっとメールではげましてくれたりいろんな話をしました。 その後1回目、2回目、3回目のデートと4日おきぐらいで誘われ、連絡の内容もデートの取り付けもがっついてるな。という印象でした。 2回目で手をつながれ、3回目で何度かキスをしました。 自分からは誘う方じゃない。とか、相手が告白してくれて付き合うタイプといっていましたが、 3回目のデート以降少しテンションが変わりました。少しペースダウンして、会ってる時のテンションはいつも通りだけど、あまり会うとかメールとかがっついてこなくなりました。 これって、キスをしたことで安心してしまったということなのでしょうか・・?