• ベストアンサー

携帯のSMSが

mgmg1225の回答

• ベストアンサー
  • mgmg1225
回答No.2

送信が出来なかった相手方のSMS拒否設定がされていないかを確認してみては如何でしょうか SMS一括拒否・非通知SMS拒否・国際SMS拒否・国内他事業者SMS拒否・個別番号拒否といったものがあります 私の場合は拒否設定を一切していないにもかかわらず、SMSが特定の人だけ着信できなくなる現象が一昨日より発生しており、ドコモさんの方で原因の調査をしてもらってる所です ショップに行き、送り側、当方共に携帯電話端末の故障もありませんでした

KUGUTUTUKAI
質問者

お礼

ありがとうございました 結局は相手が拒否していました