• 締切済み

ほっぺの荒れがひどいです

17歳です。 小さいころから友人に「ほっぺた赤いよ」とか、 「顔真っ赤だよ」とか言われることが多いです。 真っ赤になっているのは、頬骨から下のあたりです いつも、朝は水をパシャッとかける程度、 夜はシャワーを浴びるときに石鹸を泡立ててフワフワ洗って、あがったら焼酎+ヒアルロン酸で作った化粧水を吹き付けています。 暖房が効いてるところとかにいくと、顔が真っ赤になって恥ずかしいです。 どうにかなりませんか??

noname#159867

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一度皮膚科で見てもらうほうが いいと思いますよ 何か原因が有る可能性もありますので

質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます 皮膚科か美容外科にかかってみたいとおもいます