• ベストアンサー

REAL PLAYER の動画を携帯転送したい

携帯は京セラ K002 です。 タイトルの通りですが、デバイスのREAL PLAYER が指定する選択に、京セラとかがないのですが、どれを選択すればいいのでしょうか? この携帯には転送できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

REAL PLAYER使ってないからどの様なファイルなのか知らないですが 多分に携帯はMPEG-4関係(拡張子は3g2) AUも知らないから(当方ドコモユーザー) 変換君のWiki見たらファイルは適当に導入後 変換君で通せば良いのでは・・・ コメント欄 •K002も41K・61Kの設定でOK・・・って書いてるし http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?W61K W41K Camouflage_MOVIE_for_W41K.ini (W41K本体で撮影したムービーに偽装) http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?W41K iniはメモ帳の拡張子txtをiniに変更したファイル