• 締切済み

youtubeからとった動画をケータイに・・・・

youtubeの動画をリアルプレイヤーに取り込んでケータイに転送するとケータイのミュージックプレイヤーに音楽として入ります。 これを動画として転送して見ることはできないのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• zoro001
回答No.2

DoubleTwistというフリーソフトを使えば、携帯の種類にもよりますが、 かなりの数の携帯(http://wiki.doubletwist.jp を参照)に動画を同期できます。やり方も簡単だと思います。Youtubeからの直接のダウンロードもできます。 添付の紹介ビデオで大体、ご希望のものかどうか判断できるのではないかと思います。

• jurazou
回答No.1

このサイトの「YouTube動画検索」を利用することにより、YouTubeの動画の携帯用フォーマットの変換、携帯端末へのダウンロードが可能になります。 ※携帯専用サイトです

参考URL:
http://lineocean.com/archives/200607210412.php