• ベストアンサー

Real Player(リアルプレイヤー)から動画をiPodに転送したい

最新のリアルプレイヤーでYouTubeやニコニコ動画から動画をダウンロードしました。 その動画をiPodに転送したいのですが、ヘルプに載っている「転送開始」というボタンが見当たりません。デバイス同期のところまでは出来ています。 どうすればiPodに動画を入れられるのでしょうか?どなたかご教授ください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1492
回答No.1

「携帯動画変換君」というフリーソフトを使えば簡単です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html