• ベストアンサー

なんでこんなに値段がちがうのか、わかりません・・

CAPnoahの回答

• CAPnoah
回答No.8

#7の解答者です。終身医療保険の保険料を集団料率で表示してしまいました。個別契約に場合は¥3,835円です。((^^)) ドーモ、スイマセン。補足ですが、生命保険を一件だけの契約で済ませたいとお考えの場合、まだお若いので可能なものを60歳払い済み保険で見積もったケースを記載しておきますね、 終身保険-終身払い・・200万円 定期特約-60歳満期・・200万円 傷害特約-60歳払い済み90歳満期・・300万円 災害特約-60歳払い済み90歳満期・・300万円 医療特約-60歳払い済み終身保障・・10,000円/日額 がん特約-終身払い・・診断給付金等は#7に記載とほぼ同等です。 上記の保障内容で60歳までは¥11,481円です。 60歳以降は終身保険とがん保険の保険料のみのお支払いとなります。もちろんこれ以外の保障を途中で付加することも可能ですし、不要となった特約を外す事も出来ます。 ちなみに20年後に全てを解約しますと、1,743,754円の解約返戻金が戻ります。ご参考までに。 .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル