• ベストアンサー

windows7でmedia playerを・・・

media playerで音楽を再生していたところ音質効果のウィンドウが出て来て(どこかのキーを押してしまったらしいのですが)そこには「講堂、コンサートホール、地下下水道(?)」などの効果がありました。  そこで適当に選んでしまったのですが、後になって、そのウィンドウを出そうとしてもどこをどうすればよいのか全然分かりません。  漠然とした手掛かりで申し訳ありませんが、どうすればそのウィンドウが出て来るのかご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.2

Realtec HD オーディオマネージャ ではないですか? タスクバー右側の時計の左くらいに  オレンジ色のスピーカーアイコンがありますか? 右クリックして、 サウンドマネージャ を開いて、 サウンドエフェクト タブを選ぶと 添付した画像のページが出ます。 ちがってたらごめんなさい。      

febhoney
質問者

お礼

速攻のお教えありがとうございました。無事に元の状態に戻すことができました。 お教えいただき本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

コントールパネルのオーディオのプロパティで、でないですか。