• ベストアンサー

京都府について質問です

京都府で一番都会だと思う市はどこですか? 分かる方、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

長岡京市ですよ  京都市は花背とかまで京都市ですから超ド田舎で雪が沢山ある  http://www.youtube.com/watch?v=nn7Ye4jYpXY  ここも京都市だし  意外と京都市は広くて半分以上は超田舎   雪山訓練できるほど京都市は広いしね・・・ http://www.ne.jp/asahi/okaoka/club/yama12/oomione120107.html

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

京都府の中では京都市が一番ですが、府下の各市なら、長岡京市も向日市も宇治市もにたような物です。 亀岡市になると明らかに田舎ですが。 1:宇治市 2:長岡京市 3:向日市 この順じゃないでしょうかね。いずれにもJRと私鉄の駅があります。 これに次いで、城陽市、京田辺市、八幡市などでしょうか。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました