• 締切済み

画面スクロールが遅い

最近たまに出現する症状です。 一度なってしまうとしばらくの期間(1ヵ月くらいの時も…)マウスの真ん中のヤツを 回してスクロールさせようとすると動きがカクカクになります。 特に何の対処をしなくても直ったりしますが、これを意図的にすぐに直す方法は ありませんか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

マウスの問題では? マウスは消耗品です。 よく使う部分は早く壊れやすいです。 特にスクロール部分は早いです。 安いマウスは千円以下で売られています。

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マウスは関係なさそうです。