• ベストアンサー

PC版スカイリムの操作について

PC版スカイリムで、「半角/全角」キーを押すと、スクリプトコマンドが開かれると思うのですが、この画面からゲームに戻るためのコマンドが分かりません。 間違えて開いてしまった時などは、タスクマネージャーからゲームを終了してやり直しています。 パソコン関係は、あまり詳しくなく、初歩的なことなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

altキーを押しながら、半角全角キーを二回押すと戻れます。 私も、最初分からなくてctrl alt del を押した後、escで戻り、半角全角を押して解除、なんてやってましたねw

marsh_mallow_man
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。