• 締切済み

動画

動画再生法について。 先日カリビアンコムで動画をダウンロードして、GOMプレーヤー、ウィンドウズメディアプレーヤー、その他全てのソフトで動画を再生しようとしてもできませんでした。 ファイルの拡張子?はWMVです。 どうすれば見れるようになりますか? 助けてください!

みんなの回答

• d7ms8wk
回答No.2

カリビアンコムの会員です。 僕は、問題が起こるとすぐにサイト管理者に問い合わせます。 こちらから問い合わせてみては? https://service.d2pass.com/caribbeancom/inquiry 親切に対応してくれますよ~。問題早く直るといいですね。

回答No.1

サンプルのチラ見以外は有料だと思いますが、お金は支払いましたか?

mocchi1988
質問者

補足

はい!確実に支払いました!