• ベストアンサー

レグザフォンのwifi一覧削除について

レグザフォンを使っています。 wi-fiネットワークの一覧が削除されず困っています。 履歴が残るようなので、出先出先で一覧が増えてしまい、整理したいです。 また、「FON」という無線をよく捕まえるようで、移動中に携帯をいじっていると「FONにログインしてください」などの表示がされて、そのたびにNET回線が途切れるので、とても鬱陶しいです。 職場、家に行くたびに無線をONOFF切り替えるととても手間なのでなんとか一覧から「FON」削除して自動接続を辞めさせたいのですが・・・ お願いします

• ke-ze
  • お礼率57% (75/130)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

整理するには不要なアクセスポイントの履歴を長押ししてネットワークを切断するだけです。 それ以外にはありません。 WiFi接続をONにしていると自動で近くにある無線を探知するので毎回増えると思いますが・・。 現状では毎回切り替えるしか手はないかと思います。 アプリでそのような機能があればよいですが今のところ無いようです。