• ベストアンサー

車の傷の修理代

ブロック塀にこすってしまいました。 画像を添付しましたが傷の大きさは5cmくらいで、車種は軽のムーヴです。 このぐらいの傷だと修理代はどのくらいになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 新車同様なら、少しのキズでも全塗装しないと跡が残ります。 すなわち、全塗装で10万円ぐらいはかかります。 自分で乗るならそのままでOKでは。 ご参考まで。

ten-tsuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 保険を使おうか迷っていたので参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

傷だけでなく凹みもありますね。 板金と塗装で10万円前後  

ten-tsuku
質問者

お礼

やはり10万前後なんですね。もっと安くできると思っていたので… ありがとうございました。