-PR-
解決
済み

笑点の観覧・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72348
  • 閲覧数5583
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

笑点の観覧希望なんですけど
どうすればいいのか全くわかりません!
無料なんですか??やっぱりチケットとか買うんですか?
ぜひおしえてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

参考URLより
〒102-8040
日本テレビ
「笑点」観覧希望 係
希望日、人数を記入すること

空いていれば券がなくとも無料で入れる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

はがきで申込みをすればいいみたいです。

参考URL>役立つ(かも知れない)豆知識>笑点宛先
お礼コメント
awesomemaki

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-06 22:37:08


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.2への訂正 わたしは観覧したことがありません
No.2への訂正
わたしは観覧したことがありません