• ベストアンサー

テレビの観覧

すみません(>O<) 名古屋で笑点を観覧したいのですが、チケットとかあるんですか??

noname#63636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.2

東京の後楽園ホールは、観客数が減って、仕出しを入れている感じがします。(観客登録会社のことです) 客席にコアジェネレーションではない若い世代が固まってます。 ただ、地方公演は、回数も限られますので、純粋に公募だけで、まかなっていると思われます。 こまめなチェックをおすすめします。 チケットとして、売り出されたりすることは、ないはずです。

質問者

お礼

地方公演は限られるんですね。頑張って応募してみようと思います☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ken5725
回答No.1

下記のURLから観覧希望の応募ができますよ。 左の「観覧募集」から入れます。 ただ、名古屋でいつ公開収録をするのかは分かりませんが…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/index.html
質問者

お礼

サイトから募集しているんですね!ありがとうございました☆