• ベストアンサー

テレビの観覧

すみません(>O<) 名古屋で笑点を観覧したいのですが、チケットとかあるんですか??

noname#63636
noname#63636

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.2

東京の後楽園ホールは、観客数が減って、仕出しを入れている感じがします。(観客登録会社のことです) 客席にコアジェネレーションではない若い世代が固まってます。 ただ、地方公演は、回数も限られますので、純粋に公募だけで、まかなっていると思われます。 こまめなチェックをおすすめします。 チケットとして、売り出されたりすることは、ないはずです。

noname#63636
質問者

お礼

地方公演は限られるんですね。頑張って応募してみようと思います☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ken5725
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.1

下記のURLから観覧希望の応募ができますよ。 左の「観覧募集」から入れます。 ただ、名古屋でいつ公開収録をするのかは分かりませんが…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/index.html
noname#63636
質問者

お礼

サイトから募集しているんですね!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 笑点の観覧について。

    先日笑点のWEBサイトから観覧に応募しました。 小さい頃から笑点を生で見たかったので非常に楽しみにしているのですが、笑点の観覧募集とは当選確率低いのでしょうか? 「チケットがなくても当日並んで入れる」とどこかのサイトで目にしたので、てっきり応募さえすれば全員当選するとばかり思っていて、うきうきしながら東京への旅行計画を立てていたのですが、先ほどネットで観覧について調べてみたら「笑点の観覧応募してもなかなか当たらない」と言っている方がいらっしゃいました。 旅行の計画も立て済みなのでどうしても観覧したいところですが、当落についてはどうしようもないですよね…orz 観覧に応募したことある方、いらっしゃいましたら何回くらい応募して何回くらい当選したとか、色々情報教えて下さると嬉しいです! また、チケットがなくても当日並んで入場できるというのは本当なのでしょうか? もしチケットなしでも問題ないなら、落選していても後楽園ホールまで行ってこようと思います。 楽しみなだけに、質問せずにはいられませんでした。 笑点ファンの方、経験者の方、宜しくお願いします!

  • 笑点の観覧・・・

    笑点の観覧希望なんですけど どうすればいいのか全くわかりません! 無料なんですか??やっぱりチケットとか買うんですか? ぜひおしえてください!

  • 観覧車

    昨日こういう質問をして、↓、みなさんに励まされたんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3210329.html その女の子とは会うのは3回目で、海遊館に行ったんですけど 「入場券」だけとか、「入場券+船のチケット」とか、「入場券+観覧車」とか色々チケットがありました。 それでどれがいい?って聞いたら、「入場券+観覧車」って言ってきたんです! それでこれは告白のチャンスかなって思って帰り際に言ったら 上の質問したようになってしまいました。まだ結果はわかんないけど 僕には女の子の心理がよくわかりません、俺のことをなんとも思ってないのかなぁって 女の子って普通に観覧車乗りたいもんなのかなぁ

  • 笑点の観覧について

    3月2日(土)に笑点を観覧する為に後楽園ホールに行きます。 開場が12時、開演が12時15分。 但し、子供を誘ったのですが「行かなーい」と断られました。 高校生と中学生では当たり前ですかね。もちろん、妻も。 なので、親父と2人で行きます。せっかく4名確保したのに・・・。 で、質問です。 行くに当たって、何か心構え的な事はありますか。 こんな事に注意してみた方が面白いとか・・・ 何でもいいです。 宜しくお願い致します。

  • テレビの観覧について。

    教えてください。 今度、東海地区の生放送番組『前略。大徳さん。』の観覧に行けることになりました。 観覧は今回初めてになります。 徳井さんの大ファンなのでほんとに嬉しくて楽しみで仕方ありません。 しかしとても不安なことがあります。それはトイレについてです。 私は昔から緊張すると腹痛を起こすので、トイレに行けなくなることが不安なんです。 番組は1時間半番組なので拘束時間は短いとは思いますが、 収録中にトイレには1度も行けないのでしょうか? 行けたとしても2度ともどれないのでしょうか? ご存知の方がみえましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ番組を観覧したいのですが

    こんばんは。9月15日16日と東京に遊びに行くことになりました。60歳の母と私27歳の2人で行きます。せっかく行くのだからテレビ番組の観覧をしたいねーという話になり、行きたい番組のHPから観覧募集のページを探しては、はがきを出しましたが、今のところひとつも当たりません。 教えてgoo!の過去の質問を読み、「観覧専用サイトがあるから、そこに登録するとよい」と2社紹介してありましたので、早速登録しました。ところが、その会社では観覧にも年齢制限があり、それに引っかかる母は観覧できないのです(電話でもお願いしましたが駄目でした)。9月でも15日16日にこだわらなければ、「65歳までオッケー」という番組がいくつかありましたが、私たちが行く9月15日16日に関しては、全て「29歳以下での募集」なんです(YдY) 番組には種別には、こだわりません。スタジオの雰囲気と芸能人を見れたら満足です。幅広い年齢層で観覧が可能!しかも今からの申込でも間に合う!9月15日16日(どちらでもいいです)の番組を教えてください!よろしくお願いします。

  • 1人で観覧車に乗るのはどうかと思いますか?

    1人で観覧車に乗るのはどうかと思いますか? 今度平日休みなので遊園地の1日乗り放題チケットで遊園地にある乗り物で遊びまわろうと思います。土日に友人と一緒に遊園地に行くこともありますが、土日はアトラクションが混んでたりしてあまり乗れません。 今回はアトラクションだけを楽しもうと思い、平日に1人で遊園地に行きます。 観覧車に1人で乗るのはどうかと思いますか? 観覧車から見る景色は良いですね。

  • テレビ番組観覧

    来月東京に行くんでテレビの番組観覧に行きたいんです。 日曜に収録している番組で観覧募集しているものがあれば教えて下さい。 アッコにおまかせ以外で。

  • 観覧ありがとう

    観覧ありがとう ございます(o_ _)o 現在進路に困っています。 [臨床検査技師][理学療法士][看護師]等を考えているのですが、本命は臨床検査技師です。 決心は固まっているのですが、どうしても就職難という言葉に戸惑いを隠せません... なぜ臨床かと言うと、自分の性に合っててスキルアップが魅力だからです(学会資格) 努力次第ですが無謀なんでしょうか?皆さんの意見等を宜しくお願いします

  • テレビの観覧に行ったことのある方

    こんにちは! 日本テレビのある番組の観覧に応募したところ当たったのですが、20歳~29歳の人と言われました。 一緒に行こうと思っていた友達は、早生まれのためまだ、19歳なのですが、そうなるとやはり無理なのでしょうか?身分を証明するものって見せたりするものなのでしょうか? いままでに観覧に行ったことのある方教えて下さい。 宜しくお願いします。