• ベストアンサー

お勧めの本を教えてください。

現在中学生です。 将来プログラマーやそれ関連の仕事をしたいなと思っています。 もちろんプログラマーになるにはプログラミングの知識やそのほかいろいろな能力、知識が備わっていないとだめだとわかっています。(プログラミングなら今自分で本を買って独学しています) なので、これからプログラマーになるために中学生でも読める本はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

こちらのサイトが参考になるでしょう。 http://www.ceip-san-isidoro.org/whatis/post_1.html