• 締切済み

蜂治療

蜂を販売している所を知りませんか?

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

我が家がかつて利用していたのは 熊谷養蜂 です。 http://www.kumagayayoho.co.jp/ 有名な山田養蜂も売っているかもしれませんね。 今はもう養蜂してませんので・・・ちょっとわかりません。

tambikke
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 母が昔蜂治療で体調が良くなり、最近またやりたいと言い出して・・・ なかなか購入できるとこがなかったもので。 早速れんらくしてみます^0^ 助かりました!!!