• 締切済み

作詞してみました!(閲覧注意。)

作詞してみたので感想おねがいします! 音楽はあくまでも芸術なので好みなどあると思いますが、回答者さんの感想でいいので回答お願いします!! 『lewisite』 爛れる胸の中心 3ミリの隙間から 君の目が覗くの 剥がれた愛を 一つ一つ接ぎ合わせて 毒を快楽にしてよ 呼吸器官が引き裂かれて 生々しいルージュ 塞いで犯しましょう もう見えないから 焼き捨てる 存在するから 吐き捨てる この世のすべてが 愛おしくなったので そろそろ終わりかしら 『lewisite』とは毒ガスの一種です。 気分を悪くした方すみません

みんなの回答

noname#225563
noname#225563
回答No.4

色々な意見が出てますね。 皆さんの言っている意味も理解できます。 ま、僕の率直な感想を述べるのなら、「よく書けたな。」 ですねwwww 皆さんが言うとおり、意味わかんないし、伝わらないと僕も思いますがここまでかければいいと思いました。 自分は書いてもおかしくなるし、書けないのでこれはこれで十分かなと思いました。 逆に「どうすれば書けんの?」と聞きたいほどですよwwwww これから変えていければいいと思いました。 はい、以上。

回答No.3

すみませんちょっとグロテスクですね。 まずあなたはこの曲を作って、この歌詞にどのような気持ちを込めているのかがわかりません。 たとえが悪いですけど、「アンパンマン」だったら、「勇気」や「愛」ですかね…。 自分が何を伝えたいか、それが大切です。 それと 「呼吸器官が引き裂かれる」とはどのようなことですか? そんなところですね。

• mimazoku_2
回答No.2

意味が分からない。 言えることは、海外あたりの動画を見るか、どこかのネット上の文言を読み、こういった心境を文書化したと推察します。 どうせなら、この方が分かりやすいぞ。 ひったくりの歌(ミッキー☆ウス☆ーチの音楽に乗せて) あなたのカバンが気になって 覗いてみたいなひ!ったくり 今日も~ 明日も~ 元気に奪います! ビュンヒュン あの人 この人 そのカバン 中身が何か見てみたい 今日も~ 明日も~ 元気に走ります! ビュンヒュン

noname#150436
noname#150436
回答No.1

心に響くものがない わかりづらい 歌詞だけなのでそもそも無理がある 歌は歌詞+メロディ+声量の総合力で決まる この手の作詞だけして感想聞く人いるけどなんで完全な歌にしてyotubeなりにアップしないんだろうか それでだいたいわかると思うけどどの程度のセンスなのか まあ才能を感じるようなものなら歌詞だけでも響くものはあるのかもしれないけどこちらの歌詞からはまったくない