• 締切済み

作詞してみました!(閲覧注意。)

作詞してみたので感想おねがいします! 音楽はあくまでも芸術なので好みなどあると思いますが、回答者さんの感想でいいので回答お願いします!! 『lewisite』 爛れる胸の中心 3ミリの隙間から 君の目が覗くの 剥がれた愛を 一つ一つ接ぎ合わせて 毒を快楽にしてよ 呼吸器官が引き裂かれて 生々しいルージュ 塞いで犯しましょう もう見えないから 焼き捨てる 存在するから 吐き捨てる この世のすべてが 愛おしくなったので そろそろ終わりかしら 『lewisite』とは毒ガスの一種です。 気分を悪くした方すみません

みんなの回答

noname#225563
noname#225563
回答No.4

色々な意見が出てますね。 皆さんの言っている意味も理解できます。 ま、僕の率直な感想を述べるのなら、「よく書けたな。」 ですねwwww 皆さんが言うとおり、意味わかんないし、伝わらないと僕も思いますがここまでかければいいと思いました。 自分は書いてもおかしくなるし、書けないのでこれはこれで十分かなと思いました。 逆に「どうすれば書けんの?」と聞きたいほどですよwwwww これから変えていければいいと思いました。 はい、以上。

回答No.3

すみませんちょっとグロテスクですね。 まずあなたはこの曲を作って、この歌詞にどのような気持ちを込めているのかがわかりません。 たとえが悪いですけど、「アンパンマン」だったら、「勇気」や「愛」ですかね…。 自分が何を伝えたいか、それが大切です。 それと 「呼吸器官が引き裂かれる」とはどのようなことですか? そんなところですね。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.2

意味が分からない。 言えることは、海外あたりの動画を見るか、どこかのネット上の文言を読み、こういった心境を文書化したと推察します。 どうせなら、この方が分かりやすいぞ。 ひったくりの歌(ミッキー☆ウス☆ーチの音楽に乗せて) あなたのカバンが気になって 覗いてみたいなひ!ったくり 今日も~ 明日も~ 元気に奪います! ビュンヒュン あの人 この人 そのカバン 中身が何か見てみたい 今日も~ 明日も~ 元気に走ります! ビュンヒュン

noname#150436
noname#150436
回答No.1

心に響くものがない わかりづらい 歌詞だけなのでそもそも無理がある 歌は歌詞+メロディ+声量の総合力で決まる この手の作詞だけして感想聞く人いるけどなんで完全な歌にしてyotubeなりにアップしないんだろうか それでだいたいわかると思うけどどの程度のセンスなのか まあ才能を感じるようなものなら歌詞だけでも響くものはあるのかもしれないけどこちらの歌詞からはまったくない

関連するQ&A

  • 作詞してみました!評価お願いします!

    作詞してみました!音楽は芸術なので好みなどあると思いますが、回答者さんの思った感想でもかまいません!評価おねがいします!!(一番まで書きます) 紅蒼レンズ 紅いレンズを照らしてみる そしたら世界は真っ蒼で 人は俯いて地を見る 冷たい紅の中で 人々は一点を見上げて歩き出す 呆然と・・・曖昧に・・・ ただ何も考えずにさまよい歩くんだ くるくる視界が回る ああこれが現なんだ 紅い林檎が蒼くなる かじったらそれはほろ苦くて・・・酸っぱくて 現の世界はただ回ってるだけで 永遠不変なんだ きっと・・・

  • 閲覧注意

    閲覧注意 足の親指の爪の付け根にこんなものができました。。 何でしょうか?また、どうすれば治りますか?

  • 閲覧注意

    閲覧注意 今日彼女と初エッチ?したのですが、その際ゴムを使わず穴に入れてしまいました。自分の不注意です。が、中で出してもないし、処女膜も破ってません。 出してなくても性病にかかることはあるんでしょうか?

  • 閲覧注意ですが

    黄色い丸してあるところは放置でも大丈夫なのでしょうか?

  • これは何でしょうか? 閲覧注意

    足の裏に写真のものが出来てました。 血が少し滲んでおり、少し痛みがあります 魚の目とはちょっと違うような?感じがしますがよく分かりません 教えて下さい

  • 閲覧注意かも知れないです。

    閲覧注意かも知れないです。 ビアンの特徴ってなんですか?

  • 閲覧注意です。

    閲覧注意です。 社会人になってから歯が前に押し出されている感じがしていました。最近たまにズキズキと痛むのですが抜歯した方がいいのでしょうか? 八重歯二本が前に出てきているのか、歯茎が痩せてきたのか分かりません汗

  • 閲覧には注意してください!

    閲覧には注意してください! だいぶ前から、背中に脂肪がついてますが、特に左肩甲骨の下?あたりについてます。 触ると柔らかいです。 姿勢が悪く、猫背で肩こり持ちなのが原因なのかと思いますが、この脂肪を無くす方法はありませんか? ちなみに写真は、肩甲骨を寄せた時の写真です。

  • 閲覧注意かもです。

    閲覧注意かもです。 女子校あるあるですか?? 女子ってやっぱ触るもんなんですかね?? 胸とかお尻とか笑 前からハグするのは普通ですし肩組みも普通にしますけど、、バックハグも普通にするもんなんですかね?? あと、恋人繋ぎみたいにしたり、 何か女子校が特殊なんですかね??

  • 閲覧注意かもです。

    閲覧注意かもです。 ※八重歯あるからもういらんやろなどと言うコメントは受け付けません。※ つけ牙つけようと思うのですが、 13mm 15mm 17mm どれがいいですかね?? もう一度いいます。 八重歯あるからもういらないなどというコメントは、いりません。