• 締切済み

Foo Fightersのデイヴ・グロールについて

恥ずかしながら最近になってフーファイを知り、フーファイを好きになりました。 ところでフロントマンのデイヴ・グロールは、無類のコーヒー好きで、以前カフェインの過剰摂取で倒れたという記事を目にしました。 その他、デイヴの趣味や嗜好をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?? 因みにタバコとか吸うんですかね?? ちょっと気になったので質問です。

みんなの回答

noname#146519
noname#146519
回答No.1

女遊びが激しいとの噂は聞いたことあります(笑)