• ベストアンサー

CaTiaの解析GPSでの解析コマンドについて

GPSで静解析をしようと思うんですが、解析コマンドに、拘束、荷重といったコマンドが表示されません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubo
回答No.1

こんにちは 右側のコマンドメニューが並んでいる部分を右クリック、「拘束」「荷重」のチェックが外れていたら、ポインタで選択し左クリックでチェックを入れる事により表示されます。 コマンドをグループ単位で引っ張り出して表示されている状態を非表示にする際に、赤い「×」ボタンをクリックして非表示にするとチェックが外れるようになっています、チェックをはずさないで非表示するには上枠の青い部分をダブルクリックして非表示にします。

koban22
質問者

お礼

有難うございます。 >、「拘束」「荷重」のチェックが 入っているのですが、表示されないです。 CaTia再起動しました。 出て来ました!!! 有難うございました。