• 締切済み

半導体について教えてください

Panasonic製の製造中止になった2SC696Aと RCA CA31307の代替え品を探しています 互換性のあるものを知っておられる方 教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.3

ごめんなさい。 2SC696Aは2SA546Aとコンパチブルですがこれも・・・・・・ はコンプリでコンパチブルではありませんでした。

keijake
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

2SC696Aは2SA546Aとコンパチブルですがこれも製造中止では・・・・?

• Microstar
回答No.1

CQ出版社のトランジスタ規格表(今でも売っているかな?)の本を購入して探した方がいいですよ。

keijake
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます 20年以上前の物で困っています 規格表探してみます ありがとうございました