• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン 製造番号と製造国の関係を教えてください。

オークションでヴィトンの財布を見ているのですが、製造番号のはじめが「CA」で製造国が「PARIS」となっているものがありました。 私の浅い知識では、CAはスペインだったと思うのですが、フランス製でもCAとなる場合がありますか? また、製造国(Made In・・・)が、フランス、スペイン、U・S・A以外で表記されることはあるのでしょうか? ご存知の方、情報をいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは フランス製で違うアルファベットになることはないと聞いたことがあります。 フランス=AN・AR・AS・MI・DU・BA・BJ・RI他 アメリカ=FH・SD・OS他 スペイン=CA・LO・LB・LM他 こんな感じです。ですのでアルファベットが製造国に対してダブることはないです。 製造国はほかにドイツなどあるみたいですが、日本に入荷されているものの中にはないようです。 ご参考までに!