• 締切済み

のーぶる☆わーくすをPSPでやりたいんですが。。。

どうすればいいのかわかりません。 まず、できるのかもわからないし・・・。 わかる方、教えてください。 ちなみに、「のーぶる☆わーくす」は体験版で、PCは、windowsXPです。

noname#146849
noname#146849

みんなの回答

noname#203801
noname#203801
回答No.3

同じメーカーの天神乱漫が移植されているのでのーぶる☆わーくすもいずれ移植されると思います。 それまで待つしかないと思います。

• neko-ten
回答No.2

普通に考えてPCゲーがPSPで動くわけはない。

• Wr5
回答No.1

>まず、できるのかもわからないし・・・。 PSP版でも出ていない限り無理です。