• 締切済み

のーぶる☆わーくすをPSPでやりたいんですが。。。

どうすればいいのかわかりません。 まず、できるのかもわからないし・・・。 わかる方、教えてください。 ちなみに、「のーぶる☆わーくす」は体験版で、PCは、windowsXPです。

noname#146849
noname#146849

みんなの回答

noname#203801
noname#203801
回答No.3

同じメーカーの天神乱漫が移植されているのでのーぶる☆わーくすもいずれ移植されると思います。 それまで待つしかないと思います。

  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)
回答No.2

普通に考えてPCゲーがPSPで動くわけはない。

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

>まず、できるのかもわからないし・・・。 PSP版でも出ていない限り無理です。

関連するQ&A

  • クスノキは庭木に適さない?

    家を建てたときに、人からもらってクスノキを植えました。 背丈くらいの木でしたが、3年で見上げるほどに大きくなりました。庭の隅で日当たりもよくありませんが、成長がとても速いです。 しかし、私の父は「クスノキというものは、神社やお城に植えるものであって、家に植える木ではない。すぐに伐るべきだ」と言います。 常緑なので、お隣からの目かくしにちょうどいいと思っていたのですが、そのうち手に負えなくなるのではと不安を感じ始めました。 たしかに、クスノキの巨木というのを見たことがあります。根が張って、家の基礎を傾けたりするのでしょうか? 伐るべきなのか、あるいは育てるにしても何か工夫が必要なのか、アドバイスをお願いします。 ちなみに、クスノキに与えられるスペースは1坪ほどです。

  • 屋上にクスノキ

     クスノキを屋上に植えたいのですが どんなリスクが考えられますか? 生長が早いのは剪定でどうにかしようとは思うのですが 風害による影響でうまく育たないなど考えられる内容を 教えてください。  またクスノキが屋上に植えている人や植えてある状態 を確認した方等、ご存知の方御願いします。

  • おたっくすFAXがつかえない

    おたっくすKX-PW101CL を使っているのですが突然なにも設定を変えていないのに受信も電話も使えません。何度か接続しなおしをやってみたのですが電話線コードをつなげてくださいというエラーが出るだけ  1台古い電話がボアホンとつながっていて番号は1つだけで古いほうにかかってから2秒後におたっくすにかかるようになってるのですがかからない。。。今の現状は古い電話には電話がかかって出ることはできます。 普通ならおたっくすに2秒後にかかってそこでとるようにしてたんです。 前にもあったけど そのときは線をいれなおしだけで直ったんですが。。。わかる範囲でいいですので教えていただけるとありがたいです

  • 鉤樟って…?

    「鉤樟」という植物をご存知の方、いますか? 存在そのものがあやふやなんですが…?

  • くすのきTVが起動しません

    WindowsXP Pro SP2 32bitを使用しています。 くすのきTV、どのバージョンもどのシリーズも、いっさい起動できません。 「問題が発生したため、kusunokitvhd.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 全てこのエラーで落ちます。 .NET Framework Version 2.0は正しくインストールされています。 考えられる原因はなんでしょうか…

  • くすのき公園ってどこですか?

    去年とても大きな公園に行って、もう一度行きたいのですが場所がわかりません。多分豊中のくすのき公園だったと思うのですが、地図で調べても見つかりません。知っている方教えて下さい。 公園の特徴 ・ローラー式のとても長い滑り台がある。 ・ブランコが2つ並んでいて、非常にヒモが長い。 ・タイヤを使った遊具が多い。 ・公園と言っても非常に広いです。

  • PSPのアップデート

    パソコンから体験版(?)のゲームをいれてやってみようとしたんですが 5.01以上じゃないとプレイできないんです なにかアップデート方とかはありますか?ちなみにメモリースティックは1GBでそのゲーム体験版一つしかはいってません データとかビデオとか音楽とか全然はいてません

  • たまひよ おせわぼっくす について

    たまひよ おせわぼっくす を購入された方はいませんか? 内容はどんな感じなのでしょう? 実際に 手にとってから買えるわけではないので、どうしようか?と迷っています。 実際に購入された方 感想をお聞かせ下さい。

  • パナソニック おたっくす、で教えて!

    おたっくす、型番 KX-PW211-5のファックスの取り扱いを聞きたくてサポートに電話するのですが全く繋がりません。 パナも人件費削減ですね・・ このファックス用紙って最後1mになると赤ラインが出てくるのですが、受信中に用紙が切れたらどうなるんでしょうか? 取説の何ページに載ってますか? ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

  • PSP体験版

    知り合いがPSPにほんの短いゲームをやっていたのを見て 「こんな短いソフト買ったの?」って聞いたら 「違うよ体験版だよ!」と言われて どうやらPCから体験版をダウンロードしてUSBケーブルにつないで 入れたみたいなんですけど・・・ どうやったらそんなことできるんですか? そしてそんなことしても犯罪とにならないんですか? そしてそれは無料ですか?